家庭の不要な品物を出品する

Date
2006-10-12 (木)
Category
何を出品する?

私のオークションデビューもこの不用品を出品したことでした。

私は仕事関連の専門書でしたが落札価格は800円程度でした。

私は売り手としてデビューしたわけですが私の経験から言ってもまずは落札することから始める方がよいと思います。

なぜなら売り手として参加すると落札者に対する責任がありますし、落札者でしたら出品者から取引の流れを教えてもらうことも経験することもできるからです。

オークションではどんなにつまらないと感じる品物でも売れることがあります

本人にとってはガラクタ、ごみでも欲しい人はいるかもしれません。

壊れたモノ(ジャンク)でも部品取りに欲しい人はいますし、修理する技術を持った人もいくらでもいます。

とにかく身の回りの不要なものを探してチャレンジしてみてください。

部屋は片付くしお金にもなります、まさに一石二鳥です。

コメント:0

▼ コメント受付中です。 ブログランキング

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://auctlabo.com/mt/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
家庭の不要な品物を出品する from 電脳競売(オークション)研究会

Return to Page Top

[PR] ミリタリーショップナイフショップスケボーショップサバゲー装備 通販