プレミアム会員に登録

Date
2006-10-10 (火)
Category
ヤフオクの参加準備

yahoo!オークションに参加するに当たってまず最初にYahooIDを登録し(無料)
Yahooのプレミアム会員(毎月294円(税込))にならなければいけません。

詳しい説明はこちら

登録に当たってYahooウォレットに登録しますがこの時にYahooのオフィシャルバンク
に口座を持っているか、またはクレジットカードが必要です。

この口座、またはクレジットカードはID毎に必要ですので例えばIDを3つ持ちたいとお考えの方は
オフィシャルバンクの口座とクレジットカードをあわせて最低3つは必要となります。

ネット上で決済する時クレジットカードほど簡単でコストのかからない決済方法はないので
ご自身で管理できるのでしたら何枚持っていても損は無いと思います。ちなみに私は8枚所有しています。

カードを作ること自体にコストは発生しませんから作っておくことをおすすめします。


クレジットカードで支払うとポイントやマイルが貯まるのも見逃せない点でしょう。



クレジットカードを作るならココ  →→  クレジットカード申込情報ナビ



登録後、さらに出品する為には住所確認が必要ですので速やかに手続きを行ってください。

約3日〜4日で認証番号の記載されたはがきが届きます。認証が済んだら出品作業の開始です。

コメント:0

▼ コメント受付中です。 ブログランキング

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://auctlabo.com/mt/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
プレミアム会員に登録 from 電脳競売(オークション)研究会

Return to Page Top

[PR] ミリタリーショップナイフショップスケボーショップサバゲー装備 通販