善意が裏目(善意ってよりあまいですか)

Date
2007-02-18 (日)
Category
トラブル・失敗など

あるアイテムに質問が届き、
『0000円即決で本日発送していただくことは可能でしょうか?
実は明日のプレゼントでどうしても必要なんです。ご連絡お願いいたします。xxxx@docomo.ne.jp までお願いいたします。』

もちろん快諾し取引方法を伝えました。

すると『メールありがとうございます!すぐ振込みさせていただきます。』

その後『3時を過ぎているので確認は明日になりますが大丈夫ですか?』との連絡。不安を感じながらも人のよい私はOKしました

しかし次の日入金は確認できませんでした。ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!しかし夕方、商品が無事到着した旨のメール。

入金されていない旨メールすると返信があり
『こんばんわ。ご連絡遅れて申し訳ありませんでした。実は銀行に向かう途中に交通事故に巻き込まれまして。。大重傷です。頭が今パニック状態なので少し落ち着いたらかならずご連絡いたします。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。


ほんとふざけんなって感じです。

被害総額は品代13800円と送料1400円、落札手数料414円で15614円。

みなさんは入金を待たずに発送しないようにしてください。私はどんなにせかされても発送いたしません。(-"-#)

人間不信になりそうデス

後日談 その20日ほど後、督促のメールを送り返事が無いので教えてもらっていた発送先の会社に電話してみたところ出社していて電話中とのこと。もう一度メールすると今日から出社してきたとのこと。なんとその後すぐに入金していただけました。 ヽ( ´¬`)ノ

ってことはやっぱり、ほんとに事故ってたってことですかねえ。  

コメント:0

▼ コメント受付中です。 ブログランキング

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://auctlabo.com/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
善意が裏目(善意ってよりあまいですか) from 電脳競売(オークション)研究会

Return to Page Top

[PR] ミリタリーショップナイフショップスケボーショップサバゲー装備 通販