評価について

Date
2007-02-18 (日)
Category
トラブルを避けるには

基本的に『非常に悪い』評価をいきなりつけると泥仕合になる傾向があります。

落札した場合、相手の対応は仕方ないにしても商品に対するクレームは必ず相手にメールを送り対応を待ちましょう。

いきなり悪い評価を入れると、対応できるものもしてくれなくなる可能性があります。

出品した場合、落札者と最初から連絡がまったく取れないなどの場合なども悪意ではなくもしかするとパソコンのトラブルは原因かもしれません。いきなり削除するのは避けた方が無難でしょう。

メールを何回か送り、評価欄からも連絡してみましょう。

もし取引の途中で連絡が取れなくなった場合は相手が伝えてきた電話番号にかけてみると良いでしょう。

1ヶ月近く連絡がないからといって相手に電話せずにいきなり落札を削除するとトラブルの原因となります。

コメント:0

▼ コメント受付中です。 ブログランキング

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://auctlabo.com/mt/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
評価について from 電脳競売(オークション)研究会

Return to Page Top

[PR] ミリタリーショップナイフショップスケボーショップサバゲー装備 通販