はらわた煮えくり返って・・るらしいです

Date
2007-11-04 (日)
Category
トラブル・失敗など

大手FAQサイトを見てたらこんな質問・・・・・


お酒が2万円で落札されました。

落札したAさんが、口座番号を催促、メールを一分おきに合計60通くらい送ってくる。

あ、ちょっとヤバい人かな?と思ったのですが、振込みを確認後、商品を発送。

三日後、いきなり評価欄で「非常に悪い」をつけられ、いわれのない罵詈雑言の嵐。

「詐欺。最悪の商品、サイバー警察に通報済み。弁護士にも相談済み」

何が詐欺なのかさっぱりわからないまま、即刻返品に応じたが、返ってきた商品は、
開封され、半分くらい飲まれた形跡の、無残な姿。

返金すると評価は戻してくれましたが…。

ただ2万円の酒を損して、怒りだけが残るという結果。

今回はあまりにも理不尽すぎて、
正直、殺意を覚えるほどにはらわた煮えくり返ってます。(FAQサイトより抜粋)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いますね〜こんな最初からわけわかんないブチ切れモードの人、1年以上前のことを思い出してしまいました。

私の場合、落札者の立場だったのですが一度、こんな人いましたね。

落札後、振り込み方法について質問したんだけど、質問を落札後にするんじゃねぇ。みたいなカンジのいきなりわけわかんないブチ切れモード。

入金して無事発送されたのですが品物が到着して2日ほどして「非常に悪い」の評価。

なんでもその人がいうには、評価しないと取引が終了したことにはならない、それがオークションでの礼儀なのだ、、、、、、そうです・・・・・・・(マイルール 一個 GET!)

このっ、凸(゚Д゚#) 非常に悪い評価が欲しかったのかあぁ  って正直思いました。

その後、詐欺呼ばわりのメール(なんで?)の連打。商品返せの罵倒の嵐でした。

でもその人、評価400越えてて悪い一つもなかったんですよ・・・・・\(`□´#)

コメント:0

▼ コメント受付中です。 ブログランキング

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://auctlabo.com/mt/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
はらわた煮えくり返って・・るらしいです from 電脳競売(オークション)研究会

Return to Page Top

[PR] ミリタリーショップナイフショップスケボーショップサバゲー装備 通販