作成サービスの出品

Date
2008-01-20 (日)
Category
何を出品する?

所さんの世田谷ベースでステンシル(型紙)の型を抜く機械が紹介されていました。

ステンシルやってみたくなって調べてみたら、ステンシルマシンってオークションに出てないですね。

ググって見たら
http://www6.ocn.ne.jp/~okuico/marshcut.htm
http://www.koike.co.jp/service_m/stencil.html

コレってアルファベットしか抜けないのに金額は不明、資料請求ってことになってマス。

よく考えたらカッティングシート用のカッティングマシンでいいんじゃないかってことで

  MAX(マックス) PC接続専用 カッティングマシン 【CM-200】

やっぱそんなに安くないけど、ステンシルっぽいフォントを選べば問題ないしカッティングシートを切って使える(ホントはこちらが本業)ので一石二鳥ですね。

ヤフオクでステンシルマシンを持ってて作成サービスしてる人もいます。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/wakuwaku1119

作成サービスの出品って・・・

カッティングシート
兵士用の識別タグ
スタンプ
パソコン

他にもまだまだあります、他にないオンリーワンのサービスが提供できればかなりイケると思います。

コメント:0

▼ コメント受付中です。 ブログランキング

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://auctlabo.com/mt/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
作成サービスの出品 from 電脳競売(オークション)研究会

Return to Page Top

[PR] ミリタリーショップナイフショップスケボーショップサバゲー装備 通販